赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

ワイメアビーチ

2017年08月23日 | ●オアフ2017

オアフ島で一番好きなワイメアビーチです。車から、ロコがジャンプする大きな岩が見え、大きな魚の群れが見える時もあります。スノーケルを優先するなら、少し先にあるププケアビーチがおすすめです。

ワイキキから車で1時間、PUPUKEAビーチ手前のフードランドで食品などを買いワイメアビーチに戻ります。平日でも満杯のことが多い駐車場ですが、頻繁に出入があるので駐車できます。順番待ちのようなルールはないので、譲っているとなかなか駐車できません。駐車については、ハワイ人は優しくありません(( ´∀` ))vv♪

 

Waimea Bay Cliff Jump - VH07V

ジャンプ!

 

透明度が高く、スノーケルも楽しめます。ウミガメもいますよ。

3時間ほど遊んで、帰りにハイレワタウンのお店を覗いたり、松本シェイブアイスを食べたり、ドールプランテーションに寄ったりするのが私たちのお決まりコースです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキの海亀 | トップ | 2017 Aulani Disney Resort i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2017」カテゴリの最新記事