赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

Swimming Pool

2007年10月26日 | ●オアフ2007.SEP

プールも一人で出入りできるようになりました。朝から泳ぎたくて我慢出来ない感じ。浮き輪無しで入ろうとすることもあります。他の子供に「見ていてて!」と言いながら、得意そうに潜っていました。ホテルでは数匹の猫を飼っていて、みつけると、プールから出て撫でています。スタッフの方が餌を持って来てくれたり、他の客がいっしょにAYAや猫と遊んだりしています。黒人をみると「焼けすぎちゃったのかなあ?」とか言っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉 | トップ | みやこ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2007.SEP」カテゴリの最新記事