赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

アウラニのビーチチェア

2015年08月27日 |  ●アウラニディズニー2015

 ハワイのビーチは、軍などの施設を除いて、誰でも自由に入れるそうです。アウラニもラグーン側は公共の場所なので、写真の右側に通路があり、誰でも自由に入れます。敷地内のプールを利用する場合はリストバンドが必要になります。

 

  プールは8時開場です。傘のあるチェアは8時前にはバッグやTシャツ、タブレットなどが置かれて占有状態になります。 我家も頑張ってゴーグルやタオルを置いたのですが、2時間ほど放置して戻ると、片づけられてしまいました。(*^^*) なくなると困る物を片付けられ、ウロウロ探しているゲストもいましたよ。

毎年、片づける基準が厳しくなっています。片づけられた物は、タオルの配布所かリストバンドを付ける所に保管されています。(^O^)

 

傘の下は快適ですが、傘がないと10分でも日焼けしてしまいます。

敷地内の傘が確保できなかったときは、ラグーンに出ると、たいてい傘が余っています。

   

売店やジュースを貰う所が少し遠くなりますが、写真のメニューを持ってチェアーまで注文を取りに来てくれます。

カクテル系が$12、ビール・ジュース$6~7、軽食$12~14

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル美術館 | トップ | 雪不足 2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●アウラニディズニー2015」カテゴリの最新記事