赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

親子登園

2006年06月10日 | ●幼稚園
年少クラスの親子登園に行って来ました。お父さんもたくさん来ていました。この日は園児も親と一緒に過ごし、普段遊んでいる遊具やジャングルジムを親に披露していました。おやつタイムに担任の先生が親のシートに回って来て話をしたり、ミニ運動会のようなゲームもしました。先生方せっかくのお休み、御疲れ様でした。緑が濃くなり、静かでとても気持の良い環境でした。隣の中央大学でお昼ごはんを食べて帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな砂山 | トップ | 幼稚園いかないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●幼稚園」カテゴリの最新記事