RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだねぇ~ (かなこそうたママ)
2007-05-27 06:51:37
ホント見事だねぇ~
うちも、今年一つバラを買ったので、数年後にはこのように見事に咲かせられるよう頑張ります~p(^-^)q
でも、こちらはパパがまったく無関心なので、虫にだめにされて終わりかな・・・(>_<)
返信する
がんばってー (りょうと&なほママ)
2007-05-27 20:14:22
わたくしは眺めるだけなので、えらそーなことは申しあげられませんが、お花にお世話してあげるのって好きじゃないとできませんね~私はすぐに枯らしてしまうタイプ。でもこれからも写真アップしたいと思いまーす。
返信する

コメントを投稿