RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

秋分の日

2012-09-22 21:35:53 | Weblog
なほさんは、毎日星が見えるか夜空を眺めてから寝ることにしています。自分からそうしているので、母も真似をしています。今日はおはぎを作り、お墓参りに行きました。お彼岸のお仕事も一段落して、涼しくなってきたので、そろそろ創作活動に入りたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (いちご)
2012-10-07 21:58:19
私も真似してるよ☆。*今夜は冷え込むね
星が綺麗~
返信する
あー (りょうと&なほママ)
2012-10-18 13:52:45
かなり久しぶりにパソコンをひらいたら、うれしいコメントがだいぶ寒くなってきましたね。昨晩は☆がみれませんでしたねこ柄流行っているんだねそろそろと思いつつ、時間だけがすぎていっちゃうんだけど、作り始めるのを楽しみに、布を眺めています
返信する

コメントを投稿