RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (いけこ)
2007-05-26 21:34:06
なんだかすごくかわいいですよねママ達から見るとほほえましくても、パパやお兄ちゃんからしたらジェラシーなのでしょうか私の友達のパパも、今日○○くんと遊んで手をつないだのと言う報告をうけると、○○とはどこのどいつだと友達にしつこく聞いたり、今度からはパパからの許しが無いとダメだ!とか3歳の娘に話してるそうです
返信する
ママはうれし~ (りょうと&なほママ)
2007-05-27 20:02:46
仲の良いお友達ができて、男の子にしろ女の子にしろ嬉しい限りですパパに聞いたらそんなこと言わないと申しておりました
返信する

コメントを投稿