RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

ヒヤヒヤ

2012-06-08 20:19:06 | Weblog
昨日、高熱で学校から電話がありました。宿泊体験の疲れだったようです。熱は下がったのですが、今日は大事をとって休みました。明日、明後日は県大会。みんなに心配をかけています。体力復活するように、今日はバッチリ栄養をとりました。力が発揮できますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (napin♪)
2012-06-08 22:25:33
県大会(゜〇゜)☆スゴーイ!!
是非とも勝ち進んで~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
ありがとう (りょうと&なほママ)
2012-06-13 20:20:15
県大会では、残念ながら負けてしまったのだけど、みんな頑張ってて、応援にも熱がはいったよ!いいよね、みんなでひとつになるって(^o^)/
返信する
お久しぶりです (ゆう)
2012-07-03 00:42:48
お久しぶりです

りょうと君、もうすっかりお兄ちゃんですね!!
なほちゃんも、お姉ちゃんの顔なりましたね

当たり前すぎる感想で、ごめんなさい

2人、顔似てないですね
でも、2人ともパパ似、ママ似ですね

いつも日記楽しみにしてます
返信する
ご無沙汰しています! (りょうと&なほママ)
2012-07-05 20:41:51
ゆうさん、コメント嬉しかったです見ていてくれたなんて・・・最近さぼり気味でしたみなさんお元気ですかお会いしたいですね~
返信する

コメントを投稿