あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

くるならコイやぁ~!

2006-07-13 00:28:16 | ひとりごと
ふと気付けば・・・・・
ウザっなTBが並んでんじゃん

えぇ~TB(主にエロ系)対処のため、ブロ設定変更っす

すっげぇ~
遅っ!
だけどね(汗)

別にほっといてもい~んだけどさぁ~
気分悪っだしょ

っつ~ことで、ムダな自動TBはやめましょう

てか

やめれヽ(ー_ー#)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お手入れしてきました♪ | トップ | 愛がいっぱ~い♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・ノ)ノうんうん(・_・ノ)ノ (ぽっち)
2006-07-13 18:38:19
ほっときっぱなしだけど・・・気にもなんないしww



くるならこいや~~~で・・・やめれヽ(ー_ー#)って



柱| ̄m ̄) ウププッ



返信する
ぽっちさん (ayapyon@遅レス)
2006-07-14 20:55:00
気になんない?

えぇ~

でも、ぽっちさんちだったら、げっっつ~TBいかなさそう

てか、あたしんとこってどんなだよっ(自爆・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事