あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

食べすぎ警報

2015-03-03 22:57:05 | Weblog
今日は晩御飯抜き

だって、食べ過ぎたからね

ひな祭りだから?

やたら差し入れ多くてさぁ~

ケーキとか和菓子とか、あと「女性陣の皆様へ」カード付のバームクーヘンとか・・・・・

去年こんなんだったかなぁ

ホワイトディもあんのに、キミたち大丈夫かぃって余計な心配しちまったわ

結局、遠慮なくいただいたけどね

「別バラじゃなかった?」

ダーリン、さすがのあたしでも空腹感ないっす
コメント    この記事についてブログを書く
« 伝わらないなぁ~ | トップ | 停止してど~すんだよっ(呆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事