あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

おすすめの責任

2014-02-24 23:05:41 | Weblog
あたしの知り合いにも受けた子いるけどさぁ

子宮けい癌ワクチン接種

すんげぇ~おすすめしてたらしい

役所から接種しませんか?みたいな通知きて、予約受付の病院やら金額の説明やら、丁寧な説明書入りで

高校生だったその子は元気だけど、副作用って思われる症状出てる人がたくさんいるんだね

ゼッタイ癌にならないわけじゃないってわかってても、少しでも予防になるならって思うじゃん

親は子供のためだったらって思うさ

安くはなくても、女の子だったら将来のためにってお金出すさ

それがとんでもないことになったら・・・

ちゃんと解明してほしいね、うん
コメント    この記事についてブログを書く
« すでにマイナス | トップ | ふぁふ~ん( -_・)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事