あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

夏休みはまだ遠い

2015-08-14 21:46:19 | お仕事
朝の電車ガラッガラなんですけど

もう笑っちゃうくらい

どこでも好きなとこ座っちゃってOK状態



でも、いつも行くランチのお店が激混み

あんま人多くてあきらめたもん

なんか雑誌に載ったらしくてさぁ

そんな人気店だったの?ってびっくらしちまったよ



来週から、少し解消されんのかなぁ

あちこち異常事態にうんざり



あたしの夏休みは・・・・・もうちょい先
コメント    この記事についてブログを書く
« 帰省 | トップ | うるうるさせんなよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事