あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

お待ちどうさま(^_-)

2011-08-18 23:35:49 | Weblog
「会いたかったです

ケイくん

「無視されて、ちよっとショックだったなぁ

ケイくん

「ayapyon?どうした?」

ダーリン、いきなりかよっ

カフェにおいでよ

そんだけのメールってひどくねぇ~か?

行ってみたら、ふたりで盛り上がってんの

「どうした?会いたがってたのに」

そうだけどさぁ~

なんか、なんか、ナニが?って聞かれたら困るけど・・・

つまんない(-_-メ)
コメント    この記事についてブログを書く
« お返事した? | トップ | それ、おいしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事