あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ほろり(;_;)

2011-12-10 23:20:54 | Weblog
意外な一面

ダーリンのトモダチ、手伝いに来てくれたんだけどさぁ~

クリスマスカード書き作業

字がすっげぇ~キレイなの発見

「すごくキレイな字コレは誰が書いたの?」

そりゃ聞くでしょ

そしたら、ごっついゴリラ系が「自分です

みんな「えぇ~w(°0°)w」

んで語ってくれちゃったの、子供んときの話

育児放棄で施設に入ってたこと、そこでの生活

「イベントのとき、お兄さんやお姉さんが来てくれるのが楽しくって。今でも、時々食事したりするんだ。親には捨てられたけど、ちゃんとした大人に出会えてラッキーだよね、自分」

いきなりの告白で、みんな、(・・;)

「あれ?ひいた?でもホントの話。やだなぁ~

そっかあ~そ~だよね

誰かが「さっ、続きやるぞ

よし
コメント    この記事についてブログを書く
« 笑顔(^O^)笑顔 | トップ | 頼れるのは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事