あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

エウロパを語る

2016-10-10 13:17:31 | Weblog
予定通り、叔母さんち到着

変わんない風景に、なんだか安心しちゃった

1本裏通りにあった怪しい雑貨ショップが解放感たっぷりのおしゃれカフェに代わってたのが、ちょい残念

怪しくてワクワクして入ったら、ドキドキバクバクに変わったっていう

あんま大きな声では言えないこと目撃しちゃったんだけどね

いやぁ~な汗かきました、数年前のあたし



で、DCから男連れて戻った叔母さんなんだけど

なんかいつもと違うタイプ

いつもってどんなん?って聞かれたら困るけど、とにかく、あたしが知ってる数人の元カレとは違う

まず、若い

叔母さんの半分くらいかも?

なんとかって研究所勤務って聞いたけど、よくわからん

っていうか聞いたことないよ

でも、ダーリンが知ってて驚きなんですけど

話合わせてんのかと思ったら、ホントに知ってんのね、ダーリン

なんでも知ってんなぁ~



彼らの会話から推測すっと

木星の衛星のひとつにエウロパってのがあって、そこは表面が氷で覆われてる

陸地はないけど、氷の下には深~い深~い地球上の最深の10倍以上深い海がある

酸素がどれくらいあるかのかもによるけど、そこに海洋生物が存在する可能性がある

「スゴイでしょう!」

はぁ・・・

ダーリン「ワクワクしますね」

男ふたりは盛り上がってたけどさぁ

わからんわぁ~

わかったのは、彼氏くんが真面目な研究職ってことかなぁ

ある意味オタクだわ、うん
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々サヨナラ | トップ | 資産価値が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事