あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

せめて、誰かにあげようよ

2018-03-10 08:30:32 | Weblog
一体、どんな長期だよってくらい大量荷物持ってきたおっさん

1日何回もお色直しすんのか?って思ってたら、レトルトのご飯とかカレー、ふりかけまで詰め込んでたらしい

「食事が心配だったもので。まったく必要なかったです」って笑ってんの

はぁ⁉

そんな心配してたんかぃ

仕事の心配じゃなくて、そこ(・_・?)

「お帰りは身軽ですね」って笑いこらえて言ったら

「なぜですか?」

だって、処分してくと思うじゃん

「このまま持ち帰ります。もったいないじゃないですか」

えぇ~⁉

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆる~く暮らす | トップ | お帰り前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事