あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

まるっと独り占め

2018-02-16 21:48:38 | Weblog
店選び失敗して、おでん屋で飲み直して帰ったら

ダーリンからの貢ぎ物が冷蔵庫の真ん中に、ど~だ❗ってカンジで、どっかぁ~んと鎮座してんの



外はふわふわ



中からチョコがとろ~り

「やだ、ナニこれ⁉」

えっ、フォンダンショコラじゃないっすかっ❗

「ayapyon用だけど、いやだった?」

まさかのフォンダンショコラにビックリだよ



ガトーショコラでみんなビックリしてたけど、さらぁ~に上いっちゃったよ

「ayapyonさんのご主人、パティシエなんですか?」

そりゃ、当然の疑問だよね

こんなん、涼しい顔で作られたら、あたしが食べる専門になっちゃうの仕方ないでしょ



「全部食べていいの?」

「あの、さすがに、無理だろ、全部食べる気?」

別腹なめんなよぶひっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 一気に減速 | トップ | この一言で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事