あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

それよりミシェル

2016-10-15 21:01:43 | Weblog
ダーリン、支度早すぎ

ぉお~なんてコンパクトなの⁉

そもそも、身軽なんだけどね

ひとつ減ってますが・・・どこに消えたの( -_・)?

「あたしのルブタンは?」

キャリーケースの横にもうふたつ買い物した箱があったはず

「ルブタンだけじゃないじゃん(笑)お土産とかだろ?ayapyon遊びに行ってる間に発送しといたよ、クロネコで」

ふ~んって思いつつ

「ありがとう」

ハグハグ💓

さぁ~帰りましょ

あっ、ミシェルの演説、つべで探さなきゃ❗

素晴らしいって評判だもん
コメント    この記事についてブログを書く
« もうひとりのジャイアン系 | トップ | 自分用が一番美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事