あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

情けなさ倍増。。。

2006-07-15 01:38:48 | 大好き
ケータイ電源切ってたの忘れてた
んで、メール&着録チェックしたらさぁ~

ひぃ~~~~~~(;゜-゜)

すっげぇ~コトになってたんですけど
「ナニやってんのさ」とか「なんで電源切ってんだよ
みんな怒ってるよ
それが、み~んなオッパつながりのね~さんたちばっかじゃん
ナニ?ナニ?
てか、なんで怒られてるか、わから~めん状態っす

結局、あるね~さんが、かな~り困った状態になってるらすぃ~ってコト
ここんとこイロイロあったらしいんだけど、あたし、ぜ~んぜん知らなかったからさぁ~

あぁ~あ~んなによくしてもらって、なんかあるとすっげぇ~心配してくれて、深夜でもイロイロ相談のってくれたねぇ~さんなのに・・・
自分のことでイッパイイッパイで、気付いてあげられなかった
ねぇ~さんたちオトナだし、甘えてたんだよね、あたし
心配されることに慣れちゃって、そ~いうポジションだって思い込んでた
「末っ子」的な役割ってカンジ
でもさぁ~そんなんじゃダメダメだよね

深夜に反省しちまったわさっ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ひんやり、つるん(*^∀^) | トップ | 失敬だなっ!!( -_-)=○ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けなくないわよ! (ゆ~こママ)
2006-07-15 17:28:00
詳しいことはわからないけど、「ね~さん」は立派な大人でしょう?

ayaちゃんに頼りたくなかったのかな?って思うわ

返信する
役割かぁー ()
2006-07-15 20:50:16
みんな、それぞれの場所で「役割」ってあるんじゃないですか?

ねぇ~さんがどんなひとで、どんな大変なことがあったのかわからないけれど、ayaちゃんが反省することないんじゃない?

気付かなかったのは仕方ないし、他のねぇ~さんたちも、ayaちゃん連絡取れなくて心配してたのかもしれないし・・・

今までどおり、末っ子(?)でいたほうが、みんなも安心すると思いますよ
返信する
うーん (makorin)
2006-07-15 20:59:01
そのねぇ~さんは、ayaちゃんにとって大切な人なんだね

大丈夫!

ねぇ~さんたちは、手の掛かるちょっと暴れん坊(!)の末っ子を気にかけてるだけだよ

ねぇ~さんのひとりが大変なことになってるから、ayaちゃんは大丈夫?ってね
返信する
リアル? (おっこ)
2006-07-15 23:14:25
あたしも気にすることない!って思う



それより、そのねぇ~さんたちとayaちゃんって、リアルに会ってるの?

それとも、ネットのなかでだけ?

返信する
おひさです! (mayo)
2006-07-15 23:17:56
あたしも色々忙しくて(汗)

すっかりおひさでごめんね、ayaちゃん



ayaちゃん、ネットで知り合って会うことあるって前に書いてたよね

ねぇ~さんたちともそうなのかな?

返信する
Unknown (EMIRI)
2006-07-15 23:21:35
末っ子ってことは、みんなにいじられてるけど、可愛がられるってカンジ?

そういうキャラって、集団のなかでは重要じゃん
返信する
しかも遅レス・・・ (ayapyon@京都より)
2006-07-18 01:27:48
>ゆ~こママ

ありがとvv

確かに、自己解決できるヒトだからなぁ~ねぇ~さんって(汗)



>舞さん

そのとおりの展開っす(大汗)

ねぇ~さんたち、心配のあまり怒っちゃってたみたい



そ~だよね、今までどおりでやってくわさっ



>makorinさん

みんな、なんでわかっちゃうの???

あたしのことなのに、あたしよりわかってるかも



>おっこさん

リアルで何回も会ってるよ~ん

み~んな、ちゃんとしたヒトばっかだから、だいじょ~ぶだよん



>mayoさん

おひさvv

うん、ネットからリアルって、そんな多くないけどあるよ

もちろん、時間かけてからだけどね

あっ、ちゃんとした健全な(ココ強調!)サイトだよ



>EMIRIさん

いじられるって・・・

確かにあるかも(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事