あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ダレにも変えられないモノ

2006-07-05 23:35:06 | ひとりごと
う~ん・・・・・
やっぱ、不倫ってダメなのかなぁ~
あたし経験ないからかもしんないけど、イイとかワルイって問題じゃないよ~な気がすんだよね
だってさぁ~ヒトの気持ちって変えられないじゃん
いくらまわりがダメダメっつっても、ど~しようもないよ

相手の家族のこと考えろ!とか、傷付くだけじゃん!って、よく言ってるヒトいるけどさぁ~
自分に置き換えてみ
もし、スキになった相手が家庭持ちだったらど~するよ
んなこと言ってらんないんじゃないのかぃ

あたしのトモダチにも、そんなの相手にしないもん!って言ってるのいるけど、スキになってから、相手がそういう立場ってわかったら諦める?って聞いたらさぁ~
・・・・・う~ん
フリ~ズかよっ
てか、み~んなそんなもんじゃないの?

でもさぁ~最初はスキだからって思ってても、そ~いう状況って慣れるとコワイかも
付き合うカノジョが、み~んな人妻っつ~トモダチいたけどさぁ~
ふつ~のオンナのコじゃつまんねぇ~よって、爆弾発言してたもん
まぁ~こ~いうのは、ちょい次元が違うかも

あれっ
な~んか、ハナシずれてる???(汗)

とりあえず、オトコとオンナのことは、カップルの数だけパタ~ンがあるっつ~ことで・・・・・

ど~よvv

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ダ~リン!? | トップ | (*⌒д⌒*)あはvv »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えられない・・・かな? (kyoko)
2006-07-05 23:46:39
確かにそれはそうだけど、実際はもっとドロドロなんじゃない?

気持ちだけじゃどうにもならないことってあるよね
返信する
自分だったら (taka)
2006-07-06 19:56:26
簡単には割り切れないかもね

でも、精神的にはきついんじゃない?
返信する
あらら・・・ (ゆ~こママ)
2006-07-06 19:58:03
ayaちゃん、どうしたの?

お友達の影響で考えちゃったのかしら

大丈夫

ayaちゃんには縁がないことですから
返信する
kyokoさん (ayapyon)
2006-07-07 00:00:06
他人の感情っていうか、気持ちを変えることって、すっげぇ~ムズイと思うよ

ドロドロでも、イタイことあっても、本人の責任じゃん!

まぁ~トモダチの場合、そこまでやっちゃうかはギモンだけどね
返信する
takaさん (ayapyon)
2006-07-07 00:02:21
う~ん、たぶんきっつ~いと思うよ!

燃え上がってっと、まわり見えなくなっちゃうのかもね
返信する
ゆ~こママ (ayapyon)
2006-07-07 00:03:45
うげっ・・・

そりゃぁ~いまんとこ縁ないけど、わかんないよ~んvv

(えっ!?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事