あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

そんなこと覚えてないね

2018-03-30 21:43:32 | Weblog
子供の頃、ほんの短い期間、家庭教師という名の監視役がいたんだけど

神経質そうっていうか、愛想がないっていうか

つまり、可愛いげのない大学生だったような記憶

もはや、うっすらだけどね

実家にあった古いアルバムにあたしと弟、その人が並んだら写真があったけど

母親の彼氏かと思ってたわ

弟から、あのときの先生とご飯しようって誘われても、まったく期待はしてなかったの

だって、印象薄い男なんてどうでもいいじゃん

どういう経緯で再会したのか、やたら意味深なカンジで、早く言いたくてたまんないらしい弟が、ちょいウザい

てな流れで一昨日ご飯したんだけどさぁ



最近引っ越したら弟とおんなじマンションで、何回かエレベーターで一緒になって、なんか見覚えあるなぁって思ってたら、携帯で「ayapyon」って話してるのが聞こえて、あっ⁉思い出した❗

ってことらしい

弟はうっすら記憶で、でも言われたら、あっ⁉そういえばいたような?くらい

で、あたしも誘って食事しましょうって流れね



会ってみたら、ふっつ~のおっさんじゃん

「今、どこかでayapyonさんに会っても、絶対わかりませんね。女性は変わりますから。いや、おキレイな女性に成長されたなと思いまして。少なからず感動しております」だとょよっ

はいはい、綺麗でしょって思いつつ

学校の先生って聞いてたから「小学校ですか?」

温厚そうで、いかにもなんだもん

そしたら、大学の准教授なんだってさぁ

ふ~ん



昔の話してくれて、短い期間だと思ってたら1年くらいウチに出入りしてたらしい

「弟くんはよく泣いてましたよね」

「そうなんです、泣き虫で困ってました」

「お姉ちゃんは泣いているところを一度も見たことがなかったです。強い子だなって思ってました」

ふ~ん



昨日もなんにも聞かなかったのにね

実は聞きたかったくせに

急に、思い出したから聞いてみるかぁ~風味で、どうだった?って興味無さげに聞くのね、ダーリン

「姉弟でおんなじように記憶うっすらってそういうとこ、興味ないとサックリ削除しちゃうみたいなとこ似てるよね」

えぇ~似てるのは顔だけだもん!
コメント    この記事についてブログを書く
« あたしを笑わせるための | トップ | 静かに行動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事