あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

12回の謎解き

2021-03-27 23:04:00 | Weblog
あたし以外、誰も開けられない

挑戦した人は数知れず

パズルが得意なトモダチも苦戦中

寄木細工の箱

マニュアルなんかないし

記憶だけが頼り

探りながら触ってたら

あっ

思い出してきた

って思ったら

サクサクいっちゃったよ

開けてみたら写真が1枚

げっ

なぜ、こんなものが?

いや、なかったことにする

ダーリンには箱は開かなかったことで

ぁあ~

なんで、あんなの取っておいた

昔のあたしに説教したい気分








コメント    この記事についてブログを書く
« 激お疲れ | トップ | どっちがお兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事