あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ニヤニヤすんな

2014-06-30 21:59:08 | Weblog
なんか、びっくりっていうか、感覚違うんだなぁ~って思っちゃった

最近陶芸始めたトモダチが「楽しいよ、みんなもやってみたら?」って話してて、ヨガとか、習字やってるとか、色々やってんだなぁ~

結構盛り上がってたのに「私は貯金!ボーナスもそっくり貯金!」だとよっ

「えっ?だって、そのバック買ったって言ってなかった?」

おっ、ミュウミュウのバック?

ん?まさか?

「コレ?よく見てよ( ^∀^)」

みんながガン見・・・マジか・・・

「ねっ?」

ねっ?じゃねぇ~よ、コピーじゃん!素人でもわかるわ

みんなひいてたわ

さらぁ~にひいたのが「通帳見てる時間が至福の時間(^_^)」発言

自分ひとりで楽しんでるならともかく、通帳持ち歩くって、ど~いう感覚?

あんま仲良くなりたくないタイプだわ

コメント    この記事についてブログを書く
« ここで来ちゃうの? | トップ | 急げ急げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事