あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ママ、GoodJob

2021-10-07 17:58:04 | Weblog
仕事関係の男性が言ってたんだけど

在宅勤務が増えた彼女さん

必然的に彼女の家事割合が増えて

特に食事の支度は

ほぼ彼女の担当になってしまったとか

彼はお母さんにみっちり仕込まれたおかげで

とっても家事が好き

ダーリンと話が合いそうってくらい料理も好き

だから、余計彼女の負担がわかって

テイクアウトの回数を増やしたらしい

もちろん、彼女が作ってくれたものも

ひとつ残らず「美味しい」って

まずいとか思ったことないんだってさ

「ありがとう」って言葉も忘れない

なんて出来の良い男

お母さん、素晴らしい仕事したね



実は、別のお仕事ルートで

彼女とも顔見知りになったんだけど

ほんとにこんなんらしくて

本人の話、どうせモリモリなんでしょって

思ってて、ゴメンナサイってカンジ

「ありがとう」ってのは

本人から聞いたわけじゃなくて

彼女が教えてくれたこと

自慢の彼氏なんだね



後はお仕事

もう少し、サクサクやってみよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« また無くなるの? | トップ | 秋ですなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事