あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

どないなってんねん!?

2006-07-10 23:37:08 | お仕事
ニセモノ関西弁、しつれい・・・うぴっ

どもvv

深夜の暴れん坊
ayapyonっす(爆)

でもさぁ~あたしなんかど~ってことないくらいの暴れん坊と遭遇しちったわさっ

今日から営業にきてたバイトちゃん
初日から、すっげぇ~格好

 メイドさん!?

ネットで拾ってきたんだけど、マジこ~んなカンジ
営業に書類持ってったらさぁ~いるんだじぇ~
朝から、すっげぇ~勢いでメールまわってたけど、み~んな
うっそだろっ!
って信じてなかったね

ひぃ~~~~~
初めてだわぁ~生メイド服
そりゃ~ウチの会社って、自由なカンジだし、特に営業のヒトたちって仕事さえしてればい~じゃんっつ~の多いけどさぁ~
バイトちゃん、レベルが違うんじゃね

それがさぁ~カノジョ、ちゃ~んとお仕事してるし、喋りもふつ~なんだよね
「お疲れ様です!」って挨拶もできんじゃん
う~ん・・・・・
もしかして、単なるコスプレマニアなのかぃ?

メイド服とのギャップに、ayapyonねぇ~さん、ついてけまへんがなっ
あぁ~明日はどんなカッコでくんのかなぁ~(わくわくぅ~

それにしてもさぁ~ちゃ~んと面接したんかぃ
もしかして、営業のエライさんの趣味だったりして・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 眠気ぶっとび!の巻(えっ!?) | トップ | けっ・・・弱っちぃ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいの??? ()
2006-07-11 00:24:30
こんな格好で仕事しててもオッケーなの?

ayaちゃんの会社のほうが凄いと思うんだけど
返信する
ご主人様♪ (makorin)
2006-07-11 00:27:07
ねぇー言わないの?

「お帰りなさいませ、ご主人様!」とか

服装以外は普通な女の子なんだね

不思議
返信する
うっそぉー (おに嫁)
2006-07-11 00:45:48
だよね、コレはありえない

でも、いるんだよね?ayaちゃんの会社には



なんか、わくわくしてるけど、多分注意されて明日は普通の服装になるんじゃないかな?

つまんないけど
返信する
見たことないわ (ゆ~こママ)
2006-07-11 01:12:03
少し前に話題になっていた「メイドカフェ」って、こういうコスプレ(?)の女の子がウェイトレスさんなんでしょう?

バイトの彼女も前職はそうなのかしら?
返信する
∑(0д0) えっ!! (まゆ)
2006-07-11 20:42:30
メイド服なんですか?? そんなのありぃ~~って、感じですね。 

男性人は、喜んじゃってるのかしら・・・

ayapyonさん、期待しちゃってますね 

私もちょっと、興味あるわ 
返信する
まとめてど~ん! (ayapyon@遅レス)
2006-07-13 00:01:15
>舞さん

別におっけぇ~っすよんvv

だって、仕事に影響ないんじゃない?(苦笑)



>makorinさん

言わねぇ~っつ~の

てか、ふつ~だもん、カノジョ



>おに嫁さん

すっげぇ~当たってんじゃん

マジ、つまんなかったよ



>ゆ~こママ

ん???

前職は知らないけど、コスプレっぽいのスキなだけみたいよ



>まゆさん

ん~期待って言うより、男性陣はひいてたカンジ

てか、ついていけないのかもね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事