あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

笑い事じゃないよ

2017-04-27 23:34:04 | Weblog
ダーリン相手にチェス

くぅ~~~

なぜだ⁉

1回も勝てない

「あっ、そこでいいの?」

あたしが動かすと言うんだもんなぁ

「いいの、今度は勝つから」

「失礼しました」だとよっ

なんか楽しそうで悔しんですけど

結局、賭けに負けちまった

ぁあ~もう

明日から、ダーリンセレクトコーデで過ごすことに

取り敢えず、服、着れますように

あたしのクローゼット眺めてニヤニヤはやめなさい❗

コメント    この記事についてブログを書く
« らっらららぁ~ | トップ | はい、回りま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事