見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

休日

水曜日木曜日は定休日。
でも定休日には家の掃除をしたり外部でワークショップしたりとなんだかんだバタバタしてしまっている私です。
最近は体力が持たず、昼か夕方に1時間だけでも寝させてもら事もしばしば。
記憶がなくバッタリ倒れてしまう事もあります。
ってわけで今日は1ヶ月ぶりの休日。
や2ヶ月ぶり?や3ヶ月ぶりかもしれないです。
わぁーパジャマのまますっぴんのままダラーっと。夢の時間を今日作ってみました。

「休みたい。休みたい。」といつもは起き上がれない私ですが、今日は2度寝ok。

幸せだ。。
気づけば13時まで寝ました🤣

わぁー幸せでした🌟 

きっとこんなふうに休めるのはまた1年後とかでしょうか?


メール、LINE、宅配、山のように連絡が来てました。休むとね。
こうなるんだ。


コメント一覧

ayaosuka1218
最近本当に疲れていて、、、だいぶ休めて幸せでした。「食事するより眠たい」って感じで午後からは娘の習い事やわがままに付き合いながら宿題させて遊ぶって言う任務もありますが、笑顔で乗り切れそうです🤣
八海
こんにちは(^^)/
お疲れですね、しこたま寝て寛ぐのがいいですね休む前に
アナウンスが効果的かもですね。
ごゆっくりなさってください。
といいながら・・コメントすみません💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事