見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

中部経済同友会 ミニ講演会

2023年7月24日(月)中部経済同友会 文化の街づくり委員会のミニ講演会を務めさせていただきました💫

こちらのご縁はずっと人伝いに続いているすごいご縁なのです。

凛九の高島屋工芸展出店からさかのぼり、CBCラジオ開局記念グッズ制作(初音ミクコラボ)から繋がり。そのグッズ制作は2回行いました。それをきっかけにCBC番組審議委員に、そのご縁で名古屋ロータリークラブ講演会をし、そこからの中部経済友会へと繋がり、今も尚そのご縁は枝分かれし、続いています。
ちょっと私はハードルが高いかも?と思うそんな大舞台にも、前向きに挑戦してきました。

そのため、声は震える、原稿は噛むなどの失敗もしばしば。

代表取締役社長さんが集まる中、ほんの10分ではありますが17年努力してきたことにしついて必死にお伝えしました。
いつもは映像を流しての解説の中、環境的にそれもない状態で10分話すのは実は初めての経験でした。
お恥ずかしい発表ではありましたが、温かい眼差しで聞いてくださり、またお暑い中何人かの社長様がアトリエにお越しくださり大変嬉しかったです。

暑い中、有松にお越しいただきまして本当にありがとうございました😊心より感謝申し上げます。








#中部経済同友会 
#文化の街づくり委員会
#CACE
#有松鳴海絞 
#大須賀彩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事