JAZZYあやめ in SF ベイエリア

最近は主にスピ系情報、SmoothJAZZ、日ごろのニュース、その他を気まぐれ更新致します。

ロケットNewsから

2011-05-12 | News
某ロケットニュースサイトにて、久しぶりに

大笑いしたフォトショップ画像をご紹介!

「オバマ大統領のファミリーがどんどん増え続けている件」

いやぁ~、こりゃ最高!ツレと2人で大笑いしました~。




ところで、去る5月8日に、東京北新宿上空で、

UFOらしき物体の画像がこのサイトでも紹介されてましたが、

「東京・新宿にUFOが無数に出現!
衝撃的な現象に東京都民が叫びまくる」


うーん、やっぱりこれは、NYやメキシコに現れたものと

同じなのか、またはUFOではない別の物なのか・・・

ミステリーですねぇ~   

これから世界各地でもっともっとUFOが確認される

ことがあると思いますが、引き続き注目事項ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。