JAZZYあやめ in SF ベイエリア

最近は主にスピ系情報、SmoothJAZZ、日ごろのニュース、その他を気まぐれ更新致します。

UFOとエイリアン動画

2013-12-26 | News
みなさま、どんなクリスマスを過ごされましたか~?

私は、でーーーっかい、スパイラルハム+スタフィング+ヤム芋、などと

半日以上格闘しておりました~~~!もう来年は作らんぞーーー!!面倒くさいから!(笑)




ところでーーー、


”衝撃!!某YOUTUBEに掲載されていたUFOとエイリアン動画 をご紹介しましょう!

どのぐらい距離が離れているのか検討つきませんが、

腕のながーい白い(?)エイリアンが2体写っていますし、

超音速で飛び立つ瞬間のまぁ、なんと速いこと!!さすがねぇ~!(笑)

場所はドイツだそうですが、ちょっと地球で休憩してたんでしょうね~。


エイリアン A (左側) 「あーあ、しんどいなぁ~、(背伸び&あくびする) 
  
             ねぇ、 なんか買うてきてや!」


エイリアン B (右側) 「 んーー? ここらへん、なんにも売ってないやん、
  
             もうすぐ家帰るし、我慢しーや」  (と船内へ)


エイリアン A      「そないいうても、お腹すいたんやもん、もぅーどないしょー、待ってーや」 (と船内へ)




もっとこんな超リアルな動画が見てみたいです。


情報源:RocketNews24


よい年の瀬をお迎えくださいませ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。