JAZZYあやめ in SF ベイエリア

最近は主にスピ系情報、SmoothJAZZ、日ごろのニュース、その他を気まぐれ更新致します。

門倉貴史先生 IS BACK !!

2011-05-25 | TV
前回につづき、「ホンマでっか?!TV」ネタで失礼します~。
いやぁ~、5月25日(水)放送の人生相談のコーナーで、
門倉先生が出演、そして、番組復帰!!されることに!
(祝)わーい~なんだか、とっても嬉しい~。

ここ数週間で、この番組をずっとまとめてみていましたが、
もはや、自分の中では、門倉先生のみならず、他の評論家の先生方に
関して、非常に親近感というか・・・既にみなさんのキャラも確定していて
一種“ファミリー”のような感じがしているんですねー。

そんな中、門倉先生復帰!!視聴者にとっては、大変嬉しいニュースで、
なんといっても、その回の放送、しんみり、かつ大笑いしてしまいました~。


池田先生のコメントにあったこと、まさにそのとおり!!

「普段仕事をしているときと、TVに出演しているときの
キャラが違っててもいいんだよ!」

そして、なによりも、澤口先生の寛容なコメント・・・

「門倉先生の気持ちがそういうことなんだったら、もう
私のほうにもわだかまりもないし・・・原因はこっちにもある。 」
(そのときの画像)

さすが、澤口先生!大人だわ~~(笑)


植木先生がコメントされるとき、植木先生の声が震えてたし、
少し涙ぐんでた?ような気がします。

(植木先生と門倉先生って、お互いまんざらでもないのかしらん?(笑)
(お互い照れちゃって~~、可愛いんだからぁ~ワハハハハ~~)

もし日本でオンタイムで番組を見ていたら、2月からの3ヶ月は長かったと
思うかもしれないけれど、自分は、つい数日前、3月のエピソードを
みたばっかりなので、そのタイムラグもなく、

来週からはできるだけオンタイムで、
楽しみたいと思っています~。
(どなたかがUPして頂けることを願って・・・・・)(笑)

門倉貴史氏のHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。