Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

キルギスの歌姫 グルムさん♪

2016-09-24 23:41:18 | Weblog
今日は、日本テレビ 「のどじまん the ワールド」で優勝したキルギスの歌姫 グルムさんの東京公演でコーラスをやらせていただきました



このアルバムの

1.元気を出して

バックコーラスをレコーディングさせていただきました!それが本日ついにリリース
おめでとうございます



歌手の兵頭カンナさんと夏真っ盛りにレコーディング





グルムさん 歌声が本当に心を洗い流してくれるようクリーンな感じ

キルギスのお土産にって、通訳していたイバラさんから



お花

うふふふ

ありがとうございました

日本公演まだまだ続くかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいねグルムさーん

そして、その後赤坂へ。

元宝塚の方々のコンサート
麗人コンサート

全て生演奏で、ハープのSANAEさんのお姿、演奏を楽しんできました

その後、赤坂でトワノアちゃんといい感じのイタリアンへ



コスパもよく、親切で駅前でとってもいいお店だったけど店の名前が覚えられず…

でもまた行きたいそんなイタリアン



スリランカのお土産を買ってきてくれました

ありがとう

トワノアちゃんのライブも後少しだし、ミュージカルソングと私2も決まってるのでそんな打ち合わせも若干しながらあほな話をして楽しみました

さぁ、また明日からがんばるかなー

まずは、ゆっくり寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿