Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

卒業写真...

2012-02-26 22:59:48 | Weblog
3年半、毎週末演奏させていただいた、リストランテ フィオーレを一旦卒業いたしました

本当に、スタッフみなさんいい方ばかりで、胸が熱くなってしまいます

クリスマスディナーの演奏やウェディングの演奏から、春夏秋冬たくさんお客様がお見えになって出会えて...

また、スタッフの方々が素敵だとお客様も本当に素敵なんですよね

呼ぶんでしょうね

とりあえず卒業となると最後のステージは何を演奏しようか悩みましたが、やはり「星に願いを」「卒業写真」をお届け致しました。

この3年間の私は、シンガーとしてもぐんと成長させていただいた濃い年月だったと思います。

アーティストであること、シンガーとしての仕事人であることの触れ幅を大きくしていく大切さ


本当に勉強になりました

恵まれていた3年半、いつかこの恩を返せたら...

もっと大きなシンガーになって帰りたいです

本当にありがとうございました

大好きなリストランテ フィオーレ


近いうちにメンバーでランチに行こうと計画中




なんだか悪巧みしそうな笑顔



株式会社オーギュメント 村田さんが最終日ともあってきてくださいました。

ありがとうございます


生まれて初めてじゃじゃじゃじゃーん!

ブイヤベースだぁ



デザートまで




いつも、お料理の名前を聴くんですがすぐわすれてしまう...

でも、本当においしかったです

だから、なかなかよそでパスタとか食べれなかったりするんですよぉ

おいしいものしっちゃうと戻れないの...だめね


サロンのみなさん、カフェのみなさんにもご挨拶できなかったから心残りで。

また、ランチの時にご挨拶させていただきます


懐かしい写真を数枚ご紹介します...







たーくさんたーくさん、ありすぎて...

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿