Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

改築中

2013-12-25 20:31:07 | Weblog
今日は、今年最後の声楽のレッスンでした。

喉が本調子でないけれど、歌わなければ衰えてくるので、トレーニング大事ですね!

しっかり中低音域のレッスンでした。

むずい。。。


さあ、
クリスマスケーキを買ってかえろーとしたら、どこも売ってなかったので

ミスドです

で、メリークリスマス☆☆☆

ひとりだけどwww

今日もよくがんばった!あたし!


さあ、この年末年始の間をどうトレーニングしていくか、歌を仕込んでいくかプランをねります!

こうやって声がでなくなったおかげで
見えてくることが沢山あります。

つい先日、声がでなくなっていまも本調子じゃないんです。。。
いったいなんでしょうかねぇー
って、エネルギーをみれる方にお会いしたのでちらっときいてみたんです


そしたら、第5チャクラがネガティブなものにやられてるらしく‼︎ それを取り除いてくれました

そんで、見えてくるのは今家を改築してるところなので、時間かかりますね。
リフォームレベルではないんですよー
基礎から作り直して、また新たに生まれ変わるためなので。

楽しみですね

新しい声♪

と言われ、えーーー!まじっすか!

リフォームレベルじゃないっていったら、家を改築するのに3ヶ月はかかるでしょー!!

慌てて、いつ頃までその改築はかかりますか?!って聴くと、

うーーん、3ヶ月かな♪

がーーーん


終わりがあるから、新しく生まれるんですよって言われ。。。

ほんとに

そしたら、今日お師匠さまにも

3ヶ月もすれば治るから大丈夫よって言われて。。。

えーーー!




そうですかぁ。。。

腹を括り、改築作業を見守りながらトレーニングしていくことにしました。

新しい声に出会うために


腹括ってがんばるぞー!

楽しみしててね




とりあえず、ミスドいただきメリークリスマス









最新の画像もっと見る

コメントを投稿