Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

つばめのお出迎え

2012-07-29 12:26:24 | Weblog
たぶん...つばめ?かな?



今日は、仕事で某宅のスタジオへ

その最寄りの駅改札出たところに...つばめでいいのかな??

お母さんが餌を加えて往復。

子供達の口が開いたりしまったりが面白くてw

私も口をあけてみていました

それで、早速レッスン。

彼女はシンガーでライブ活動もしていましたが、出産で少しお休みしていたので

リハビリしたいとのこと



家にグランドがあって、ドラムもギターもあった...

きゃーすごい 

鏡もあってさ

素敵なスタジオ

テンション上げながらレッスン。

耳に圧がかかるとのことで、それを取る方法、じゃぁなぜそれが起きやすくなるのか...そしてどのポジションを目指していくのか

バランスの取り方...声という楽器

あっというまの60分。

夢中になると時間はあっという間で、私はせっかちだから機関銃のように言ってしまうので落ち着け落ち着け~

ということで熱い時間が終わりました

帰り際、3才のお子さんが「おばあちゃん家にいくから会えないよ。お土産買ってくるから...。」

と言われ

なんだか「...いっちゃうのね」って気持ちになってしまったw

いいよいいよ

気にしないでおばあちゃんちで楽しい夏休みすごしておいで~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿