Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

ご来場ありがとうございました♡

2022-04-23 22:40:00 | Weblog

4/17 フルールトリコロール
〜春の風になって〜
@ウナカンツォーネにご来場いただきまして誠にありがとうございました




兵頭カンナさん
トワノアさんとの密な日々笑っ
3人とも基本的に温厚で気が弱く、真面目なのでwww取り組みました

シャンソン…

深いですね

今野広樹さんはスペシャルゲストで
「歌い続けて」を歌ってくださいました🎤
ピアニスト 合野典子さん





わたしのセトリは、

私の彼
わたしは1人片隅で
いつも通り
別れの曲
茜色
ジュテーム

なかなかポップなラインでした

別れの曲は、今回歌詞を書き下ろしました
そして、はじめて歌ったのは
「私は1人片隅で」
アズナブールの名曲。




可愛い妹達も聞きにいてくれました。
いえいえ娘たち… 
いや、妹達にしておいてくださいw
シンガーほろさんと麻子さん
ありがとうございます



ウナカンツォーネさんは、天井もブルーに塗られてて雰囲気がヨーロッパ。
映えますね

終わってみるとあっという間の数ヶ月。

今野広樹さんにサポートしていただき今日のライブの運びとなりました
感謝しています

表現の幅を広げていただきました

まだまだやることはいっぱいあるけれど、これからも頑張って歌い続けていきます

そう、この日新宿の花園神社へお参りしてから向かいましたよ





木花咲耶姫様、いつも守ってくださりありがとうございます

そして、今。

花粉症のせいなのか、風邪なのかわかりませんが喉を痛めてて大人しくしてる日々。

PCRも受けて陰性。

きっと浄化中なのかな

次は5/21ミュージカルソングと私5が待っている



その間にもレコーディングやらで結構忙しいので体調整えて取り組んでいきたいと思います

みなさんもまだまだコロナ禍なので、気をつけながら春を楽しんでくださいね




そして、三人のユニット名
とんちんかん…と命名されてしまったのでした

とんちんかんって…

まぁ、とんちんかんがんばって参りましょう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿