Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

いい事があるかも…

2020-10-27 18:27:00 | Weblog
こんにちは😃

先日、多摩市八角堂でのランタン祭りに行ってきました✨✨✨

なんだかノスタルジーで心が潤うというのか、波動が立つというのか…

芸術って文化っていいなって思いました。




そうそう、今日2つほど叶ったらいいなって思うような事が起きました😆

一つはコロナ前までレッスンしていた生徒さんからまたレッスン再開の連絡をいただいたこと。
仕事というよりも、御縁がまた頂けたことが何よりも嬉しいなって💕

それまでは、事務所のお金でレッスン受けていたので今度は自腹です。
芸能活動の中、レッスン代金を捻出するのはほんとに大変だと思います😭

うまく私との条件と合えばいいなと…

そしてもう一つ。

これは叶ったらにします✨✨

私の力ではどうすることもできないけれど、うまく導かれたら私にとってとても大きなステップになるのです😂✨

なので、叶ったらご報告させていただきます😆🙏

ワクワク…いつも応援ありがとうございます😊💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿