Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

ディナーライブショー♪♪♪

2015-12-22 19:47:43 | Weblog


東天紅さんでディナーライブでした


スペシャルメンバー

ドラム 秋田さん
鍵盤 ジミー岩崎
サックス 江澤茜
ギターshinoB
トランペットHiro
ベース 小倉諭史
トロンボーン 高橋もっち真太郎
ボーカル 絢井千晴

という豪華メンバー

とても楽しいライブでした

スペシャルゲストには、

いま大注目の

平成琴姫さま



とても素敵なガールズで、
一緒に恋のバカンスやクリスマスメドレーを歌わせてもらいましたよ


主催のみなさま、音響さんも東天紅のスタッフのみなさまも、MCのいちはなさん
本当にお世話になり、ありがとうございました

しかし、またもやテキーラをやってしまった

みなさんお好きなのよね~

後ろでは日頃うっぷんを晴らしてるのだろうか?と思うくらいみんな踊ってました

もりあがりすぎだろー?と突っ込みたくなるくらいwww

本当楽しいディナーライブでした

マーブルのセットリストはというと…

ジミーさんの素敵なピアノからの~
デスペラード
旅立ちのファンファーレ
スターダスト
手紙
紅茶が冷める前に

2ステージは、平成琴姫さま

客席では、ヲタ芸もみたような…

盛り上がりまくってました

そして、ビンゴー大会

ラストにマーブルと平成琴姫ちゃまとのジョイント曲。

恋バカはじめて歌いました~
いんやーたのすぃねぇ~~

唯ちゃんがハモってくれましたよ


クリスマスメドレーもバンマスしのびーの腕の見せ所で大成功!!
みんな歌ってくれてました


そして、時間の都合でこの3曲となり

トリステーザ
テキーラ

アンコールには、
愛のメモリー

きゃぁー!!

しげるっー(さん)

これまたたのしかったなぁ

ほんとは、ミュージカルソング
メモリーやオリジナル曲の茜色、シャンパンパーティーも用意してましたがお預けとなりました

でも、お客様もみなさんニコニコしておかえりになられたのでよかったなあと。

我々の心もほっこりしてました

いつも支えてくださることをとても感謝しています

もっともっと素晴らしい歌を歌えるようがんばります。

いつもありがとうございます


と、ブログから愛を込めました




まかないは、じゃーん



えびちりやでー


新しい黒のドレスもmomouzuちゃんに作っていただき、全身写真が撮れなかった~

でも、ワンショルダーで素敵です
今回は、一般公開ではなかったのでご案内ができませんでしたが、また来年もステージを作っていきますので、どっぞ~よろしくお願いします

恋の~ばーかーんすぅ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿