Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

フローラへ

2014-08-21 23:48:37 | Weblog
フローラデイマーレグロッタ
打ち合わせ兼ねてお食事させていただきました✨



この青唐辛子ピザが激ウマなんですよ!
シンプルだけど、辛くてスッキリでまた食べたくなる❤️

ほんとにオススメです!



このピザもシンプルでうましぃ!!

巣鴨にこんな素敵なレストランがあったなんて。。。



カテリーナ♪




イベリコ豚さんに木曜日だからニョッキ✨



ティラミス



どれをとっても美味しいです。

来週の現場がこちらなのでめちゃ楽しみで仕方ないw

ワインも揃えてるらしく、バンマス嬉しそうに呑んでましたが。。。打ち合わせだぞ!このー!っと時折テーブルの下で足を蹴っても全然ききませんでした。。。

それくらいおいしようです✨

じつは。。。
以前大変おせわになったリストランテからのご縁でございます✨

こーやって今もご縁が繋がっていることがとても嬉しいです

縁は大切にしていきたいなぁ😃

おい!こら!打ち合わせだぞぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿