Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

東天紅

2015-11-19 23:35:12 | Weblog
今日は、お打ち合わせで上野 東天紅さんへお邪魔しました~♪

今年2月にリニューアルしたらしく、びっくりするほど素敵になってました


これは、不忍池の写真



しかし、東天紅さんから見える不忍池の景色はもちろん、スカイツリーにもう圧巻でした

こりゃ、蓮が咲いてる時期はなおのこと美しいのではないでしょうか???

来月東天紅さんでのウィンターパーティとても楽しみです

しかも、なんとスペシャルにも…
あのアイドルユニットと初共演♪
なのでございます

一般入場はできないのですが、ライブレポはこちらであげさせていただきます

我々も着物きるかなぁー

東天紅さんで、ランチもいただきましたがとても美味しかったです

ランチタイムは、オススメかもしれません

景色が一望できますよー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿