Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

本日は渋谷ケニヤンでライブだよ

2011-07-23 00:33:36 | Weblog
さぁ、渋谷ケニヤンで初ライブ!!

今回のゲストは、秋田孝訓さん(ドラマー)をお迎えしてのディナーライブ

笑顔が素敵な秋田くん。

本日、とても楽しみです



そう、今日は神保町のデンタルオフィス 本の街へ治療にいってきました

アフリカン溢れる歯医者さん。

行けば理由はわかります

歯医者さんに不信感をもっていたけど、ここはしっかりゆだねることができる

ぜひ、おすすめです

腕はもちろん、先生がいろんな引き出しがお持ちなのでお話してても面白いんです

さぁ、歯もばっちりだからきっといいライブをお届けできると思います

限定メニュー、hiroくんとoh!goo!くん、デザートはとんちゃん、といったコラボをぜひお楽しみくださいまし

心より、お待ちしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿