Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

てっぺんへの道

2011-07-20 12:01:59 | Weblog


いっつもお世話になっているHANZOさんがパーソナリティをされているラジオに呼んでいただきました
http://www.is-field.com/hanzo/hanzo.html

ひやー、ちょっぴり緊張

でも、楽しい収録でした


久しぶりに「心花」をきいて、ほっこりしました

そして、

収録前に食べた鉄火丼。

収録後は、HANZOさんとshinoBでお食事へ。

いろんな貴重なアドバイスをもらえて、うれしかったです

呼んでいただいてありがとうございました

ということで、7/22金曜日と8/5金曜日アップされますのでぜひ、きいてみてくださいね。

このサイトできけますよ
http://www.is-field.com/hanzo/hanzo.html

HANZOさんも夏のツアーでおおいそがしようですね

パワーを頂いたので、マーブルもがんばるぞー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿