Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

ご来場いただきありがとうございました!!11/25 ミュージカルソングと私vol.2~

2016-12-06 01:57:37 | Weblog


みなさま、ご来場いただきまして本当にありがとうございました

思ったよりも沢山のお客様がお越し下さりました

初共演の吉田純也さんをお迎えしてのvol.2

リクエストしていた

ジキルとハイドの「This is the moment」はとっても素敵でした

デュエットも



わたくし、柄にもなく3回衣装換え。

がんばりましたがなw



バードランドで特別メニューも出していただき



ボーカル陣だけのショット



最後は共演者で

ドラムのあっき〜
フリューゲル ひろ
ピアノ く〜みん
ギター&ベース しのび〜
MC まき〜

ひろほ&トワノア&純也さんお疲れさまでした〜

また次回に向けて邁進してまいります

いつも応援してくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿