Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

赤坂kei ありがとうございました!

2014-09-17 22:52:10 | Weblog
昨日の赤坂kei ボサロー会

ありがとうございました

ピアノ 神村晃司
ベース 五十川博
ドラム 都築学
ヴォーカル 絢井千晴

スペシャルゲスト keiさん

はじめて聴くブラジル曲で感激しました

ベースおぐさんも遊びにきてくれたり、シンガー カオルさんも歌ってくれたり、パーカスは二木さんも御参加くださりと盛り上がった⭐️でした。

お店のクミさんにもご親切にしていただき、みなさんいい方ばかり











そして、お店のケース。




次はトラべシアを仕込みたいなぁ~と意気込みあたしでした

さあ、次はマーブルだーーー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿