Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

今年もありがとうございました!

2019-12-31 22:01:00 | Weblog



今年はたくさんの方々にお力を借りて歌わせていただきました。
本当にありがとうございました😊

私としては歯痒い一年でした。
思った通りにスケジュールが組めず、できる事が限られてもう驚くほど足止めに近いほどでしたがそれでも見えてくるものがあり、この歯痒い時間は私にとって必要な時間だったんだなと…😭

そのおかげで、また歌うことに喜びを
かんじられるようになってきました。
この数年は、何を歌いたいのか自分が何者なのか…心がどこにもなく震える事が少なくて目の前に見せつけられるものをどう消化していくのか…苦しかったけれど
少しずつ戻ってきました✨✨✨

大切にしたいことはただ一つ。

そんな気持ちでら2019年終えることができてよかったです❤️

いつも応援してくださりありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします🙏😊

皆様にとって素晴らしい2020年となりますように…

絢井千晴 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿