Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

ケニヤンカフェライブからの~レコーミーティング

2012-06-17 23:38:39 | Weblog


先週の土曜日、おなじみ千歳烏山ケニヤンでカフェライブでした

おなかすいてたのに、時間がたちすぎてなんだか食べれなくなりoh!goo!に引き継ぎました

サプライズで秀一先生とえみこ嬢がきてくださりうきうき

akiちゃん、akikoちゃん、hitomiちゃんいつもありがとうござます

しっぽりトリオのマーブルも喜んでもらえてよかったです

次回はもっといいライブになりますようがんばります

ありがとうございました

そして、レコーディングに向けて、エンジニアの斉田さんと打ち合わせ。

久しぶりでたくさんお話しました

ゆっくりいいものを作っていきたいと考えています

また、レポかきますね



めっちゃたのしみだなぁ


さぁ、ラジオ収録も終わったのでライブに向けて頑張ります

もえてきたー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿