Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

同窓会

2012-06-27 23:01:09 | Weblog
先日、同窓会がありました♪

高校の頃の仲良いメンバー。

高校って、意外と大人になってるから
特別お久し振りー♪みたいな感じになるのかなぁ…なんて、結構平常心で参加したけど、意外と懐かしくて甦るから楽しかったです♪

みんな、お父さんお母さんになっててまぶしかったなぁ。


いろいろ思い出してきて…バンドやりはじめたのもこの頃だったなー♪って。

リンドバーグ、プリプリ、ドリカム…ボンジョビ、ミスタービック…

たまげました!!

ロックやってたんだね♪あたし。

いまでは考えられないけどね。

懐かしいからききなおしちゃおーかなぁ。

そんな矢先、生徒の女子大生ひろちゃん
「パープルタウンとか最近、きいてますよ」

おー、まじすか!!

私もリアルじゃアーリませんよ♪

でも、八神純子さんの素晴らしい歌声、研究したことがあるのでうーん、楽しい思いでレッスンできました。

昭和の名曲いっぱいありますね。

次のラジオなんの曲にしよっかなぁ…

おすすめあったら、ぜひリクエストくださいね♪

懐かしの名曲生演奏でー

7/1(日)は、かつしかFM 14:00より
「マーブル千晴とふるみまやの癒し愛」ネットでも聴けるのでぜひ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿