Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

久々のニ水会

2014-12-13 22:32:29 | Weblog
年に一回、松戸のニ水会へ演奏にいってきました!!

ピアニスト広瀬さん
ベース福田さん
ドラムトニーさん



ジャズシンガー アルトボイスがとっても素敵な吉田マミさん





そしーて、マーブルは
しのびぃ
とんちゃん
あたしーってことで




アットホームな空間演奏でした

この日のセットは、

Silnt Night
別れの曲
紅茶が冷める前に
茜色
Have your self a merry little christmas
コーヒールンバ

リクエストをいただきまして

カイピリーニャの恋
tequila!!


まかないはー豚汁とおもち


遠かったので、早めに失礼したのですが呑み足りないバンマスは後ろ髪ひかれておりましたw

今宵もご親切にしていただきましてありがとうございました!

また、来年よろしくお願いしますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿