Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

ご来場ありがとうございました!!大塚エスペト

2011-10-10 23:56:53 | Weblog


じゃじゃーん、

ご来場、ありがとうございました!

たのしかったね

まかないも出していただいてありがとうございました



カレーです。



ドラムあっきーをゲストに迎えて2ステージ

お店のマルシアさんがみんなを誘導して踊ってくださりました

アンコールまでいただいちゃって

また、テキーラやカイピリーニャで踊ってうたってくださいませ

最近、ダンサブルなマーブル

体、鍛えよっと

次回は、10/29土曜日 池袋フリーフローランチでライブです

心よりお待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿