Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

新しい街とわたし

2011-12-30 23:35:37 | Weblog
今年は、たくさん自分を知る事ができました。

今まで、知っているようで知らないことが多かったような...

胃カメラにはじまり、震災、母が亡くなって、父の事が毎日毎日心配で、新しい町に引越しして...

そんな中でいろんな自分がいることに気がつき、流れに身を任せることも大切なんだなと思うことが多かった気がします

でも、この町は肌にあってる。



創作や少しぼ~としたいときはココに行きます。



夜はとても寒いけど、悟飯くんと小梅ちゃんが一緒に寝てくれるのであたたかいです。

あ。星もとーてもきれい


ちなみに小梅ちゃんが寝るとき必ずもみもみしながらおしゃぶりします。



最近は、サンキャッチャーを手に入れたのでお日様が部屋にあたるのがたのしみ。



ちょうど12時になると部屋に虹がたくさん咲きます。

みえるかな~?

悟飯くんの後ろにひとつ写ってます。



そういうほのぼのなことも引越しをしないと思いつかなかったことだと思います。

ずっとせかせかしてきたような気がするので、来年はのんびり自分の気持ちを大切に歩いて行きたいと思います。

あと少しで今年も終わるけど、たくさん感謝することがあったことが幸せだなと...

支えてくださったみなさん、ありがとうございました。

来年もあったかい歌がうたえるよう邁進したいと思います

God bless you









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、大変お世話に成りました。 (せつまり)
2011-12-31 04:16:44
怒涛の一年だったんですね。

そんな中、練習しないダメ生徒を見捨てずに熱心に教えて下さりありがとうございます。
練習しない癖に上手く声が出ないと悔しくて…難しい顔をして先生を困らせてしまってすいません。
27歳なのに自分の幼い一面を曝け出してしまいました。

発表会付近から、やっと毎日発声をするようになって先生がおっしゃっていたことを実感する毎日です。

歌うことの楽しさを教えて下さりありがとうございます。

3月ごろ迄は研修や、転職を控えているのでしばらくそちらには行けませんが落ちついたら連絡しますね。

中々素直に気持ちを伝えられなかったのでこの場を借りさせて頂きました。
U+A0長く成りましたが、良いお年を♪
返信する
せっちゃん (ちい坊)
2012-01-20 12:59:31
おつかれさまでした♪

メッセージありがとうね!
いえいえ。みんなせっちゃんの歌を楽しみにしてますのでまた復活して一緒に音楽やりましょ。
せっちゃんの好奇心旺盛なところ大好きです☆そっちの方でもレッスンする事があるかも?なのでその時は声をかけますね!
返信する

コメントを投稿